ロゼ鯖ルシアンのブログ

TW ロゼ鯖ルシアンのブログ
ルシアンのブログ無さすぎないか?と言う事で勢いで作成
出来るだけ他のルシアン使いに少しでも参考に出来るような事が書けたらなぁ

後ディレイ消しorコンボ

AからFの追記みたいな感じ


前々回でクリティカルに触れていたのですけども
なんだか「致命打+3」でどうにでもなるみたいなのね・・・。


そしてF型のもう一個の問題点、後ディレイ
最近までは前後消しスキルぶっぱが基本。
ダメ上限も12kor15kでしたので、コンボなど見向きもされていませんでしたね。
ただダメージの上限が無くなった事により、事情が変わります。


んでタイトル
多分極限来てから目をつけてる人多いと思いますが
今更コンボの利点


・ダメージを1.3倍に増加。
・中ディレイを50%減少。
・回避率50%増加。
・防御力増加


ボスとの相性いいですねー、さらにF型とも
ダメージアップが素晴らしい
どれくらい違うのか見てみると
※初めて録画+編集なので見にくい点はご了承してください
 コンボ無しの方は若干後ディレイ残ってます




もう後ディレイ消しスキル連打の時代は終わったんじゃない?
静寂の刃や微風の刃の使い方がやっと分かったよ!


あ、ついでに3次覚醒しておきました
多分ロゼ鯖ルシアンでは3人目かな?