ロゼ鯖ルシアンのブログ

TW ロゼ鯖ルシアンのブログ
ルシアンのブログ無さすぎないか?と言う事で勢いで作成
出来るだけ他のルシアン使いに少しでも参考に出来るような事が書けたらなぁ

極限スキルと既存スキル

こんにちは


今回、既存スキルと極スキルが重複にするみたいなので少しだけ調べて見ました。
結果は


SPアップ極SPアップのみ重複


テチ補助全滅(極に上書き)
イソレット補助全滅


ロアミニとアナイスはまだ調べてません。
今のところジョシュのエンチャントは重ね掛け出来るみたいですけども
後からかけたエンチャントが既存、極関係なく効果が発動するみたいですね


SPアップはどちらも速度+3になり、合計で+6になりました
2pcの方には便利かもしれません


ではでは、時間がある時にまた調べていきたいと思います。
とか書いてるけどこれすでに既出なのかな・・・