ロゼ鯖ルシアンのブログ

TW ロゼ鯖ルシアンのブログ
ルシアンのブログ無さすぎないか?と言う事で勢いで作成
出来るだけ他のルシアン使いに少しでも参考に出来るような事が書けたらなぁ

持ちカード、ステ

前に極スキルと既存スキルを調べると言ったな、あれはウソだ。
極限キャラと、してないキャラでPT組むことがまれなので
まぁぶっちゃけ必要ないかなと・・・。
SPUP重複が分かっただけで十分だよね。


ネタが無いのでステとカード
ステばっか晒してるような気がする



カードステータスまでいじる気になれなかったのでこれで妥協
正直、追撃[風](3kダメ)ってもういらなくないかな?
極限した後にたったの3kに必要性を感じなくなってきた
じゃあ何付けるの?と言われたら、うーん・・・
緊急回避が役に立つかどうかかな・・・。


自キャラは完全にF型にしてみました
最初はFM型で知り合いに作ってもらったのだけど、中途半端に感じてしまって↑に
Hに手振りしなかったのでHPガタ落ち
もうちょい詰めればよかったかなと反省。


さらに武器に微風の刃装着
緑陣の上でもコンボ繋げようと頑張ってみましたが、刀では無理でした。
緑陣の上でコンボが出来たらなー、なんて思いましたけどそこは開発が許してくれないみたいです。
緑陣よりコンボの方が火力出るのですが、コンボ繋げる人自体まだ少数なので
緑陣敷かないで!
何てとても言えない
緑陣から逃げ回るように動いて迷惑かけてるかもしれないけど、察してあげてください
ルシアンが強くなりすぎてワンマンになっているのです。