ロゼ鯖ルシアンのブログ

TW ロゼ鯖ルシアンのブログ
ルシアンのブログ無さすぎないか?と言う事で勢いで作成
出来るだけ他のルシアン使いに少しでも参考に出来るような事が書けたらなぁ

守護騎士ソロでの立ち回り

前動画で予告しておいたヘル宮殿の動画になります
内容は守護騎士ソロでの立ち回り
本当は全守護騎士の動画をと思っていたのだけど、第2第3がどうも安定しないため不採用
第1守護騎士のみの動画なってしまいました


若干今更感はありますが、知らない人は是非参考してみてください



多分ソロだけでなく、2キャラくらいは同じ動きすれば動画のような動きを出来るはず
注意点はキャラ同士離れすぎない事
黒丸の範囲が訳分からなくなっちゃいますからね


ではよきTWライフを