ロゼ鯖ルシアンのブログ

TW ロゼ鯖ルシアンのブログ
ルシアンのブログ無さすぎないか?と言う事で勢いで作成
出来るだけ他のルシアン使いに少しでも参考に出来るような事が書けたらなぁ

レア出なさ過ぎて狂いそう

皆様お久しぶりです


ネタが無いネタが無いと言い続けていたらかなり日にちが開いてしまいました
ブログなんだから日記でも書けばいいじゃないと思うのですが・・・
別に書きたい事も無いし、書いたとしても
へぇ~・・・で?
みたいに思っちゃうのでなかなか更新できずにいました


で、しぼりだした今回のネタはこれ


「狂った戦場」


このコンテンツ、どれだけの人がやっているのか疑問に思いますがやってみると意外と面白いんですよ
どのタイミングで感応力上げるか、またはユニットを出すか、難易度が上がるにつれてどんどん運ゲーになっていって意味無くなるんですけどね


今回の動画はそんな運ゲーをも吹き飛ばす攻略です



              ↓では、どーぞ↓


※動画の中で「街の中に持ち越せるスキルのみ使用可能」と書いていますが
正しくは「街の中に持ち越せるスキルのみ効果がある」です



普通にクリアするのがどれだけ難しいかやった事ある方にしか分からないのが残念です
ではでは、今度はもう少しまともな動画を取ってきます



そういえばブログ始めたらレア出るって聞いてたのに全然なんですが
ネクソン最高!TW最高!
これでいいですか?いい加減共通ください!