ロゼ鯖ルシアンのブログ

TW ロゼ鯖ルシアンのブログ
ルシアンのブログ無さすぎないか?と言う事で勢いで作成
出来るだけ他のルシアン使いに少しでも参考に出来るような事が書けたらなぁ

アカドラトを撮ってみました

せっかくなので貴重(?)なDEF型のプレイを動画にしてみました
動画中でも言っているのですが、装備載せておきます




では装備

     


     

     

     

  

     


よくもまぁこんな装備載せましたねってレベルです
これから野良参加する時に「大地装備はちょっと・・・」って断らないでください
お願いします
DEF型とか言ってますが今はだいぶ優遇されているので、こんな装備でも動画くらいは頑張れます
そこの君もDEF型になってもいいんやで・・・?
鎧分のコインがもう少しなので、そこが楽しみですね


ステの方は過去記事の『持ちカード、ステ』から変わっていないので
そちらの方を見ていただければと思います