ロゼ鯖ルシアンのブログ

TW ロゼ鯖ルシアンのブログ
ルシアンのブログ無さすぎないか?と言う事で勢いで作成
出来るだけ他のルシアン使いに少しでも参考に出来るような事が書けたらなぁ

ざっくりルシアン説明 カード編

カード編ではルシアンに持たせたいスキル一覧です
属性と追撃は必須で、後はお好みなんて言われますが、だいたい下のスキルで問題無いと思います
しいて言うなら経験値増加と女神の微笑は、初速や天の裁きに変えてもいいというくらいです
しかし、天の裁きは宮殿の炎が迫ってくる門を勝手に攻撃してしまいますので、その点は注意してください


極限前に付けていたいスキル
・属性UP
・属性追撃
・瞬足
・経験値増加
・財力
・MP吸収
・SP吸収
・女神の微笑
・天の裁き
・初速


極限後に付けていたいスキル
・属性UP
・瞬足
・致命打
・魔法耐性
・鋼の肌
・痛恨の一撃
・緊急回避
・天の裁き

現状アカドラトのみを考えるなら自分はこの構成で考えています
命中が足りないようなら「DEX成長」、「DEX増加」をと言った感じでしょうか
なかなかカードを作り直すのも面倒なので、しっかりとスキルを決めて「~成長」は厳選しないといけませんね